ご注文について
-
電話やFAXでも注⽂できますか?
-
はい、承ります。以下よりご連絡ください。
電話番号:046-244-3257 FAX:046-244-3258決済⽅法ですが、お電話やFAXでのご注⽂のみ銀⾏振込の前払いのみとなっております。
銀⾏振込の場合は、振込⼿数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
FAXでのご注⽂の場合は、当店より専⽤のFAX⽤紙をお送りいたしますので、当店へご連絡をお願い致します。
-
注⽂後のキャンセルは可能ですか?
-
⾷品につき、商品出荷当⽇以後のお客さまのご都合によるキャンセル・返品・交換には応じかねますのでご了承ください。
商品出荷⽇以前(出荷当⽇を含まない)でしたらご注⽂の変更や取り消しが可能ですので、お電話(046-244-3257)にてご連絡をお願いいたします。
-
返品・交換は可能ですか?
-
品質管理には万全を期していますが、万⼀下記にあてはまることがありましたら送料を弊社負担でお取替えさせていただきます。
商品到着後2⽇以内にお電話(046-244-3257)、または、お問い合わせフォーム からご連絡をお願いいたします。
・注⽂されたものと異なる商品が届けられた場合
・商品に汚損、破損などがある場合
※サイト掲載の写真よりも、⾺⾁が少し⿊っぽい(褐⾊がかっている)場合がございます。これは、⾺⾁本来の⾊であるため品質に問題ございません。
※万⼀、配送過程において、完全に解凍され切ってしまった場合、明らかにおかしな⾊・におい・ヌメリ等の変化・発⽣がありえます。
その場合は、⼤変お⼿数ではありますが、お受け取り後、お早めにお電話(046-244-3257)または お問い合わせフォーム からご連絡をお願いいたします。しかるべき対応をさせていただきます。
-
毎週、毎⽉、決まった⽇に届けて欲しいのですが?
-
3ヶ月に1回、合計3回お届けする『定期便』をご利⽤ください。
-
冷凍品と常温品を同時に注⽂した場合、送料はどうなりますか?
-
同時での注⽂の場合は、⼀度でクール便にて配送となります。 冷凍品と常温品を分けて送って欲しいという場合は、別々での配送・送料になるため、お手数ですが別々に分けてご注文いただけますようお願い致します。
-
領収書は発⾏して頂けますでしょうか?
-
発行致します。
「発送・支払い方法」入力画面の【備考欄】に領収書発行希望の旨を記載して頂き、ご注文確定をお願い致します。
-
贈答⽤に購⼊する場合、納品書・領収書はどうなりますか?
-
贈答⽤にご購⼊いただく場合、原則として納品書・領収書は同梱しておりません。
ご希望の場合、ご注⽂いただいたお客様宛に郵送させていただきますので、ご注⽂の際「発送・支払い方法」入力画面の【備考欄】にその旨をご記載ください。
-
注⽂確定後、追加注⽂をしましたが、同梱は可能でしょうか?
-
追加注⽂につきましては、発送前でしたら同梱は可能です。
お電話(046-244-3257)にてご連絡ください。
お届けについて
-
注⽂してからどれくらいで商品は届きますか?
-
クレジットカード決済後および代⾦引換注⽂完了後、1〜3営業⽇以内に発送します。
⾺刺しの種類によっては希少部位の仕⼊れ状況、お客さまのご注⽂状況により、出荷に時間がかかる場合や、ご注⽂を⼀度お断りさせていただくことがございます。
恐れ⼊りますがあらかじめご了承ください。
発送時に送信する発送完了メールにヤマト運輸荷物お問い合わせシステムの送り状番号を記載しておりますので、配送状況はヤマト運輸のHPよりご確認をお願いいたします。
-
配達⽇時指定は出来ますか?
-
下記の時間帯でご指定いただけます。
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
-
発送後の連絡はいただけますか?
-
はい。ネットからのご注⽂に関しては、発送時に「発送完了メール」を送信します。
-
商品の到着時に不在だった場合、商品はどうなりますか?
-
配送業者により⼀度持ち帰らせていただきます。
不在票が投函されているかと思いますので、配送業者にご連絡の上商品をお受け取りください。また配送業者が配送センターにて商品を保管するのは3⽇間ですので、なるべくお早めにご連絡をお願いいたします。
-
宅配ボックスに⼊れてもらえますか?
-
⼤変申し訳ございません、クール宅急便にてお送りしますので宅配ボックスに商品をお届けすることはできかねます。
-
包装は、どのようにしていただけますか?
-
ギフト包装セット(紙袋・ギフトボックス・熨斗)を販売しておりますので、オプションより合わせてご購入ください。ご一緒に購入いただいた商品を包装した状態でお届けいたします。
商品・⾷べ⽅について
-
消費期限はどれくらいでしょうか?
-
賞味期限は冷凍状態で【約3〜4ヶ⽉ほど】です。
※⼀度解凍した商品については、再冷凍⾏わないようにお願い致します。
-
どのように解凍すれば良いですか?
-
当HP上にて、⾺刺しの解凍⽅法ページにて解説しております。
ぜひそちらをご覧いただき、おすすめの解凍⽅法もありますのでご参考にして下さい。
-
どのように切れば良いですか?
-
HP上の、⾺⾁のスライス⽅法ページにて解説しております。
ぜひそちらをご覧いただき、商品によって切り⽅も異なるのでご参考にして下さい。
-
美味しい⾷べ⽅を教えてください。
-
⽢⼝醤油、⾟味噌、ごま油、ポン酢などのお好みのタレと、にんにくやおろし⽣姜、オニオンスライスなど、お好みで薬味を加えてお召し上がりください。
HP上の、⾺刺しに合うタレと薬味 のページにて美味しいお召し上がり⽅をご紹介していますので、ぜひご参考にしてください。
-
⾺刺しは安全ですか?
-
安全です。
その理由としまして、⾺⾁は⽜⾁や豚⾁といった家畜に⽐べると基礎体温が40度ほどあり⾮常に⾼く雑菌が増殖しにくいからです。
また、お⾁をマイナス20度で48時間以上冷凍すれば菌が死滅することが確認できており、当店でもその管理を徹底しております。
-
届いた⾺刺しが⿊っぽいのですが、⼤丈夫ですか?
-
⾺⾁は褐⾊がかっているものが本来の⾊のため、新鮮なお⾁が⿊味がかかった深い⾚⾊である場合はお召し上がりになられても問題ありません。
お⾁が空気に触れることで鮮やかな⾚⾊になていくため、もしもご⼼配でしたら少し時間をおいてみてください。
万が⼀、明らかに臭いがおかしい、ぬめり気がある、などの場合は配送の段階で問題があった可能性がございます。その際は、⼤変恐れ⼊りますが お問い合わせ からその旨をご連絡くださいませ。しかるべき対応をさせていただきます。
販売店舗について
-
オンラインストアで販売している商品と同じものを店舗でも買えますか?
-
同じ商品をご購⼊いただけます。
店頭販売のみで販売している商品もございますので、お時間がございましたらさくら商店⼤和店にぜひお越しください。
-
駐⾞場はありますか?
-
2台駐⾞可能です。
⼟・⽇・祝⽇は駐⾞場も埋まりやすくなっております。店舗すぐ近くに有料パーキングもございますので、そちらもご利⽤ください。
-
遠⽅へのお持ち帰りは可能ですか?
-
店舗にて保冷剤と保冷バックを有料販売しております。
ご利⽤希望の場合は、お会計の際に店舗スタッフにお尋ねください。
-
業務⽤のお取引はございますか?
-
飲⾷店への取引も⾏っております。
ご希望の場合は、お電話046-244-3257もしくは、店舗にて直接お話しできればと思っております。